Space Ram(宇宙ラーメン)

たのみこむ で見て見ましたが、リクエストはないようです。
味付けは地上用に変更して、販売しないものでしょうか。
日清のサイトでは
http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release050727.html
販売の予定はありませんと書いていますが、でも食べて見たいものです。

くいしんぼブログ
スペースシャトルで野口さんが宇宙食ラーメン「スペース・ラム」を食べちゃう!?
http://cooking.musicdelivery.jp/?eid=232120

食べた!宇宙食ラーメン
http://blog.business-i.jp/editor/2005/07/post_5334.html
フォークでさしている写真があります

http://blog.business-i.jp/.shared/image.html?/editor/images/nissin.jpg
味はやはり濃い目という感想ですね。
全く同じものを食べて見たいという気持ちもあります。

宇宙食ラーメン「スペースラム」を日清食品が公開
http://izuru136.cocolog-nifty.com/shiro/2005/07/post_fc1f.html
日清食品の会長 安藤百福さん(95歳!)の写真も載っていますが、サングラスを掛けている写真は結構怪しい雰囲気ですが、95歳でこの執念。頭が下がります。
というかこの執念がこの人を動かしているのでしょうか。そんな風に思います。
何か悪役商会というか、アラーキーというか。

日清食品、インスタントラーメン『スペース・ラム』がスペースシャトルで宇宙に
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/08/27/638187-000.html
2001年夏、日清食品中央研究所に10人のプロジェクトチームを組み、研究を重ねてきたもの。
コストも凄いけど。このマーケティング効果もきっとすごい。
世界で始めて宇宙で食べられるラーメンを作った会社だ。


でもでも明星だともっと美味しかったりして。。
どうでしょうか?