ニンテンドーDSi

DS-10のために前から欲しかったのですが、親父だけ買っても良いのかー??
という問答に答えが見つからず買えなかったのです。
しかしシンセサイザーフェスタであのsanodgこと佐野さんと直接お話をすることができ、背中を押されて勢いで買ってしまいました。

DS-10課題曲のチーターマンは一応できているのですが、カオス含めてどうするか思案中なので、先にこちらを。。

D

独特の操作でまだいまいち慣れていませんが、結構手軽に作れるところが良いですね。こっちもはまってしまいました。
DS-10は音色作るだけで1.5時間の通勤時間が飛んでいきます。。。wwww
寝不足なのに、音作りをしながら帰ってくると眠くならない不思議。