2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卑屈Pさん新曲「ハローワールド」

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ハローワールド【オリジナル】最近のテクノっぽいというか、そういう雰囲気の曲ですが、ルカは本当にマスターによる差が激しいかも。。 卑屈Pさんちのルカは結構素直そうな感じでしょうか。 さて遅れましたが着メロできました。…

「ねえ」卑屈Pさんの着メロ UPしましたよ

【ニコニコ動画】「ねえ」の着メロ(サビ)を作ってみた言い訳はしません。時間がかかってしまいました。。 しかしギターかっこいいなぁ。。 ということで、よろしければどうぞ。いつもながらKoushirou(卑屈P)さんに感謝です。 マイリストはこちら【ニコニコ…

ダンシング☆サムライの着メロ UPしました

ヘァ!ということで作者のmathruさん(かにみそPさん)に公開許可を頂き、UPしました。 【ニコニコ動画】「ダンシング☆サムライ」の着メロ(サビ)を作ってみたDLはこちらから http://ichiba.geocities.jp/wistardad/マイリストはこちら 【ニコニコ動画】置き…

スイッチ死んだ

バッファローのスイッチ(10/100 8ポート)が死んだ。(LSW 10/100-8D) 特にこれまで何も問題なく動いていたのに、全ポート一気に死んだり、上がったりして 不安定になった。。しかたなく、ギガの8ポートを買ってきた。うーむ6000円台で買えるのね。 ずいぶん値…

殿ーな曲の着メロ

一通り出来てきました

卑屈Pさんの「タカラモノ」の着メロUPしました

年を越してしまった。。 作業遅すぎ。。ということで、ようやくUPしました。 ダウンロードはこちらからどうぞ> http://ichiba.geocities.jp/wistardad/【ニコニコ動画】「タカラモノ」の着メロ(サビ)を作ってみた楽しい原曲はこちら【ニコニコ動画】【鏡音…

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします