2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*[Music]「悪ノ娘」の着メロ

悪ノPさんの名曲「悪ノ娘」の着メロを作って見ました 卑屈Pさんの着メロ動画にリクエストのコメントがあり、ニコ動には 作っている方がいなかったようなので、早速作って見ました。DLはよろしければこちらからどうぞ http://ichiba.geocities.jp/wistard…

*[Music]愛情狂現の着メロをUPしてみた

卑屈Pさんの新曲「愛情狂現」の着メロを作ってみた 癖のあるボーカルと、病的なw詩。 オルガンのパートもかっこよく、とりあえずサビだけ。【ニコニコ動画】「愛情狂現」の着メロを作ってみた(サビ)UPして15分でいきなりDLしましたという書き込みがあってび…

卑屈P,長靴Pに感謝

先日、卑屈Pさんの曲の着メロと、長靴P産の着メロをニコ動にUPした。 卑屈Pさんは公式ブログがあり、配布の許可を頂きUP、元の動画からリンクも頂いた。 長靴Pさんの場合、ブログ等が無いので、動画にメッセージを書いて少し待ってみた。 2,3日で着メロの方…

「全部気のせい!」の着メロをUPしてみました

【ニコニコ動画】「全部気のせい!」の着メロを作ってみた(Full)ギターのフレーズ気持ち良いです原作の長靴P様に配布許可をいただけました!http://ichiba.geocities.jp/wistardad/ こちらからダウンロードできます原作はこちら「全部気のせい!」by長靴P 【…

マイリストがいっぱいなので

【ニコニコ動画】はちゅねミクをゴム印にしてみた【ニコニコ動画】【本編】 本気で「たぴ・ぱん」作ってみた 【前編】【ニコニコ動画】【本編】 本気で「たぴ・ぱん」作ってみた 【後編】【ニコニコ動画】nanoloopとカオスたち【ニコニコ動画】YMO Technopol…