2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GZ-5改造

GZ-5を買うとデフォルトと言われる(?)改造をしてみました。 先人の情報を参考に、自分なりに少し工夫。・ヘッドホン端子を左側に ・ヘッドホンを差し込むとスピーカーの音が出なくなる ・ボリュームを後ろ側に設置という感じ若干妥協したところは ・ボリュ…

1周年

ボーカロイドの曲の着メロを初めてUPしてから1年になります。 Koushirouさんをはじめ原作者の方、動画を見てくださった方、実際に着メロをDLしてくださった方へ感謝します。 ありがとうございます。自分でもここまで続けられるとは思っていませんでした。 で…

のろいのめかね の着メロ上げました

リクエストがあり、聞いてみるとこれがまた中毒性。 いろいろ他にもリクエストは頂いているものの、【ニコニコ動画】「のろいのめか゛ね」の着メロ(サビ)を作ってみたということで、よろしければどうぞ。ぶっちぎりPさんの曲です。ぶっちぎりPさんというい…

紙飛行機の着メロUPしました

【ニコニコ動画】「紙飛行機」の着メロ(サビ)を作ってみたリクエストを頂いた方、ありがとうございますDLはこちらから http://ichiba.geocities.jp/wistardad/index.htmlレンが叫ぶ部分からになってます

悪ノ召使 FullがN-02AでDL、再生できない件について

もし試された方がいらっしゃれば、具体的な操作と現象、表示内容(エラー等含め)の情報を頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。