2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Imitatorの着メロ

殿堂入り&ボーマス記念 ということでギリギリ間に合ったかな? 【ニコニコ動画】「Imitator」の着メロを作ってみた(上げなおし)Imitatorの着メロを上げてみました。 DLはいつものように http://ichiba.geocities.jp/wistardad/ からどうぞ最初に上げた動画…

ボマス8

一般参加予定です 会場で会ったら気軽に声を掛けてください!

アスパラ

少し前に雑誌にホワイトアスパラを焼いてオリーブオイルをかけるというのが 出ていたので、やってみました。 すげーうまいです。オーブンレンジのグリルで10分-15分ぐらいこんがりおいしそうに 焦げ目がつくまで焼いて、オリーブオイルをかけて、塩。。 いか…

NS001UがVAIO type P(Vista)で動かない

ということで1日つぶれました。。orz現象: ダイヤルアップ接続をメーカー製簡単セットアップで作成、接続をすると、 モデムに接続しています で止まって、 エラー638 になり、接続できない。状況: ・とりあえず、デバイスマネージャー上では問題なくドライ…

@[Other]おもちゃの作り方

@[Other]おもちゃの作り方おもちゃの作り方という本を手に入れた。昔持っていてたのだがいつの間にか どこかにいってしまっていた。 ネット上で探すとえらいことになっていた。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4391100061/ref=dp_olp_used?ie=UTF…

LiBi-LiDAの着メロ

Koushirou(卑屈P)さんの LiBi-LiDAの着メロUPしました!【ニコニコ動画】LiBi-LiDAの着メロ(サビ)を作ってみたDLはこちらからです http://ichiba.geocities.jp/wistardad/

Tamago(オリジナル)UPしました

【ニコニコ動画】【鏡音レン・リン】Tamago【オリジナル】オリジナル初投稿ですどうせUPするならきれいな方がということで、無謀にもMP4エンコードもしてみました。 一応サイズがほとんど変わっていないので、成功のようです。ボカロ以外はフリーのソフト・…

アナロ熊の着メロ

ちょっと乗り遅れたけど祭りに乗じてみた【ニコニコ動画】アナロ熊の着メロを作ってみたクマーDLはこちらから。サビループもあります http://ichiba.geocities.jp/wistardad/みなさん、たくさんのご視聴、コメントありがとうございます。中には2時にサイトに…