2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紙飛行機の着メロ

一応データはできた。後は動画作ってデータ上げるだけ。 平日にできるかな。。 気長にお待ちください。 リクエストを下さった方、ありがとうございます。 他の曲のリクエストも頂いており、ありがとうございます。 自分の好みもあるので、すべてのリクエスト…

「囚人」の着メロ

別の動画にリクエストを頂いて原曲を聞きました。 あまりの悲しさにその日のうちにサビだけ作ってしまいました。【ニコニコ動画】「囚人」の着メロ(Long)を作ってみたDLはこちらから> http://ichiba.geocities.jp/wistardad/index.html紙飛行機も作りたいと…

宇宙ヤバイPV(ジミーサムP様Escape)

【ニコニコ動画】【宇宙的PV】Escape by ジミーサムP【HAXA応援動画】曲ももちろんだけど、PV(・∀・)カコイイ 写真使っていただいています。 BeDaiさんありがとうございます!

着メロダウンロードサイトのカウンターが

ダウンロードサイトのカウンターが5万越えてました。 アクセスをいただいた皆さんありがとうございます! 動画のタイムスタンプを見ると、もうすぐ1年になるのか。 。 飽きっぽい性格にもかかわらず続いたのは、皆さんの「聞けたよー」というコメントが あっ…

広島と奈良に行ってきた

今回は子供たちのリクエストで。 広島は学校で戦争、広島のことを調べたのでという理由。 奈良は大仏を見たい&鹿と戯れたいという理由。■原爆ドーム、平和公園広島はもちろん原爆ドームと、平和記念資料館。 これは重かった。半年で当時35万人の広島の人口…