2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またノートン先生

Norton Antivirus 2009 が突然起動しなくなりました。というか起動していないことに気がつきました。 いつからだったか分かりません。 ウチではPC3台にいれているのですが、そのうち2台で発生しました。日本のシマンテックのチャットを申し込もうと思ったけ…

GZ-5改造 その2

http://d.hatena.ne.jp/moufu/20090426 の続きです。 写真大会になってます。w 本当は曲を作って動画にする予定だったのですが、ご要望があり、写真とコメントを追加します。まぁりあ さん参考になりますか?<< まず材料の紹介です >> これは 102=10x1…

今日は

64年前の8時15分でした。 電車の中だったのですが、黙祷をしました。【ニコニコ動画】【鏡音レン】少年と太った男【オリジナル】

鏡音新曲ランキング

鏡音新曲ランキング02 #68 でpick upに「【鏡音リン】4つの瞳【オリジナル】」を紹介していただきました。 ありがとうございます!【ニコニコ動画】鏡音新曲ランキング02 #68【ニコニコ動画】 【鏡音リン】4つの瞳【オリジナル】http://www.nicovideo.jp/myl…

チャパティ

後は、前から気になっていたチャパティを作ろうと思って見たが、アタ(アター)を 買っていないので、家にあるもので作ってみる。・薄力粉 1/2カップ ・強力粉 1/2カップ ・塩 小さじ1/3 ・水 60ccぐらいこれをこねて耳たぶぐらいの硬さwwにまとめて、30分ぐら…

砂肝ジャーキー

結構人気でほとんでなくなってしまったので、また作る。 今回は自分で砂肝を切ったり、豚肉バージョンを作る。 豚肉は一口カツ用のものを少し切る。豚肉はどのぐらい漬けるか。。