2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

注意看板から始まって、後半はほとんど着メロ、ボカロになりました。 着メロを聞いてくださった皆さんも含めありがとうございました。 来年はまた、目に付いた面白いことをやりたいと思います。 来年もよろしくお願いします。

ココロの着メロでメロディーが聞こえない件

SB 706Pさん よろしければUP先を教えてください。

またマイリストが溢れたので

いいかげん有料モードにすればいいのにとおもう今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。【ニコニコ動画】【吉幾三】東北部警察のテーマ【ワンダフル・ガイズ(嘘)】溢れたのはこれです。

BLW-54CW2 で PPTP VPN

これまでcoregaルーターを使っていて、会社用PCからVPN接続していたのだが、 ルーターを交換したら接続できなくなった。 解決できた設定は、リモート管理でPPTPを許可する設定の変更。[管理]→[リモート管理]→[PPTP] ○有効 ●無効 ↓ ●有効 ○無効に変更で解決。…

flower's song

某SNSで発見【ニコニコ動画】[flower's song]【初音ミク】オリジナル曲-shin entertainment-かわいいですね。花の台詞が味。