2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「メリーゴーランド」の着メロ

ボーマス7記念ということで、かたほとりPさんのメリーゴーランドです。 ナムコのアレンジ、ランランルーのオリジナル、墓ミクで有名なPの方です。【ニコニコ動画】「メリーゴーランド」の着メロ(サビ)を作ってみた同じくDLはこちらからhttp://ichiba.geociti…

「トエト」の着メロ

急に作りたくなったなんてやっぱり言えない。 ということで、 トエトの着メロ(サビ)です。よろしければどうぞ。しかし、トラボルタPさん、詩のセンスすばらしい。なんていい詩なんだろう。【ニコニコ動画】「トエト」の着メロ(サビ)を作ってみたDLはこちら…

ペンタブ

ペンタブをヤフオクで落とした。何かかけるといいなぁ。 フリーのツールも結構いろいろ出ているし、本当にいい世の中だと思う。 今日この頃。

ダブルアリアットの着メロ

遅れましたが、アゴアニキさんのダブルラリアット サビだけですが、 着メロできましたので、どうぞ。【ニコニコ動画】「ダブルラリアット」(サビ)の着メロを作ってみたDLはこちらから http://ichiba.geocities.jp/wistardad/ マイリスト http://www.nicovide…

あるアンチウィルスソフト販売サイト凄さ

1) そのサイトに行って「カートにいれる」ボタンを押す2) 次に表示される画面では黄色い枠で囲われた一見メインと思われる 領域には「[その上位バージョンのソフト]に変更する[次へ]」などが 表示されており、自分でカートに入れた商品は「欄外」に表示さ…