卑屈P,長靴Pに感謝

先日、卑屈Pさんの曲の着メロと、長靴P産の着メロをニコ動にUPした。
卑屈Pさんは公式ブログがあり、配布の許可を頂きUP、元の動画からリンクも頂いた。
長靴Pさんの場合、ブログ等が無いので、動画にメッセージを書いて少し待ってみた。
2,3日で着メロの方に「配布OKです(長靴P」のようなメッセージ。。(ん?本物かな?)
と思い見てみると、原作の説明欄に配布許可のコメントが。\(^_^)/ 素直に嬉しい。

実は、あまりこうした暖かい対応を期待していなかったので、無視されたら仕方ないか
と思っていたのだが、ダメモトで尋ねてみたら思いもよらず暖かいコメントで嬉しい。

市場たて読みを張っていただいたり、縦読みのコメントを張っていただいたり、
菓子を書いていただいたりと、新参者で、それほど質が高いとは言えないものだが、
聞いてもらえるだけでも嬉しい。

自分が好きな楽曲を自分なりに表現して、元の曲を好きな人に使ってもらえる。
という感じが結構楽しい。

さて、次は何にしようかな。

オリジナルで勝負できるほど技術もセンスも持ち合わせていないので、まだまだ
修行が必要ですね。まずはミクかKAITOあたりを仕入れるか。。

卑屈P,長靴Pに感謝です。