日清シーフードヌードルとフィリピン

うまいトムヤンヌードル

外道で引っ掛けたのだが、フィリピンへのお土産の1番人気だそうである。
知らなかった。明日からの常識だ。
ジャパンネット銀行 支店名 001 で検索したら出てきた。
http://www.nis-loj.com/

以前タイのカップヌードルを買ったことはあるが、あれはまあまあおいしかった。
http://www.rakuten.co.jp/youyou/421657/421658/

ついでだけど、アライドコーポレーションという会社が輸入しているトムヤンヌードルはたいへんおいしい。辛いけど。バイマックルー(コブミカンの葉)とレモングラスと思われるスパイスをケチっていないと思うのです。
香りが違うのです。
http://www.joi.co.jp/thai/
http://www.joi.co.jp/thai/shop/sokuseki.html
http://www.rakuten.co.jp/meidi-ya/512720/556033/572773/572775/#531189

日清コレクションな方のサイトです。すごいです。
http://homepage1.nifty.com/fumo/lamian01.html

カップヌードルついでに。
10年ぐらい前に日清で短い期間販売していたミーゴレンはおいしかった。

輸入の袋入りは手に入ります。
http://www.rakuten.co.jp/bali-indah/446369/574930/#563474

ちょっとケチャップマニスが足りないので、買い足してください。
http://www.rakuten.co.jp/doaindonesia/455962/553429/#512722