アブナイ

アブナイ


これは高速道路の高架下で採集しました。
危ないのは分かるのですが、なかなかどうしてラフなイラストです。
細部を見て見ましょう。


旧 株式会社佐々木電機製作所(現 株式会社パトライト)のパトライト
http://www.patlite.co.jp/
が頭についています。そして光っています。
しりもちをついて真っ赤になっているはずなのに、頭もぶつけたのでしょうか。


パトライト KP-24A って感じでしょうか。

次に右手です。

うーむ。ミトンのようであります。

最後に左手です。

うむむ。指が4本しかない。

でも考えて見ると、フェンスで遊んで何をこんなに困って
いるのだろうか。まぁすべって落ちるということはあるかもしれないけど。

この看板を作成した「(財)ハイウェイ交流センター」ですが
http://www.hello-square.or.jp/

http://www.hello-square.or.jp/outline/index.html
経営理念

                                                                                                  • -

ハイウェイ交流センター
安らぎとふれあいの場を提供し
豊かで持続可能な社会作りに貢献します

                                                                                                  • -

なるほど。
http://www.hello-square.or.jp/outline/02.html
ここにいろいろ書いてあります。
深くは書きません。



もうひとつ。

こっちは版画風で結構いいセンスしてます。
高架下の駐車場の管理もここのお仕事な訳ですね。