また羽田

日曜にお台場で開催の「フロッグスタイル なつまつり2005」に行ってきた。
http://frogstyle.channel.or.jp/event/event050513.html
個人的にはKAMON FLOGが良かったな。
あとはジオラマが作りこまれていた。あれは気合が入っていた。
子供が小遣いをはたいて買い物をするのに付き合ったのだが、
自分用にはネクタイを買ってしまった。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=51219
http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=51220
ララビットでは何故か売り切れているな。

一番散財したのはおとうさんだった。。。(-_-)

買い物は昼前で終わってしまったので、お台場の海岸(?人工海浜)で
少し遊んでから、水上バスで浜松町へ出て、モノレールで羽田へ。

第二ターミナルはまだ寒い時期に撮影に来たことがあるが、昼間は
初めて。その後第一ターミナルにも行って写真を撮りまくる。

灯台を含めてユーティリティものはやはり楽しい。かっこいい。
SONYのアビエーション買いたくなるな。