とちぎファームフェスタ2005 に行ってきました

ぐるぐる

もちろん期待の大型農機! 酪農周辺機器です。
ひさしぶりの更新、どーんといきます。


ぐるぐるです


ひかれ


またぐるぐるです


またまたぐるぐるです

何回見ても激しいPLステッカーです。展示場の営業の方に怪しまれそうだったので、「PLステッカーを集めてるんですよ」といったら、何を勘違いしたのか、
トリビアとかに出してくださいねー(^^)」といわれました。(^^;


クローラおっとっと


ぐるぐる(赤)
比べて見ると、ちょっとずつ違いますね。


これは飼料を粉砕して混ぜる機械に付いていたもの
ま、入るとばらばらにされてしまいます。


またぐるぐるです。まきこまれると大変なのです。


ちがうバージョンのぐるぐるです。
外国製です


シンボル化するとこうなるのが普通なのですが、手は指まで
表現されていたほうが、「助けて」感が出るような気がします。
なんか「わーい(^^)」って感じに見えなくも無い。


これは珍しい。縦型のぐるぐるです。


ぶちっ型です。


こっちも挟まれるとぶちなのです。


最後は恐怖のロールサイレージ