トラボルタPさんの「ココロ」の着メロUPしました

とりあえずFull
ようやくUPしました

DLはこちらから>http://ichiba.geocities.jp/wistardad/
動画はまだ上がっていませんが、サビスタート版もUPしてあります。

改めて作成許可と配布許可を下さったトラボルタPさん、ありがとうございました。
公式blog「トラボル亭」はこちら>http://mmmusic.yu-nagi.com/

サビはUP中なのだけど、1回「FLVのフォーマットエラー」?とかでエンコードが途中で止まった。
うーんUPしているファイルはWindows Mediaなんだけどな。。それにしてもエンコード待ち117人って。
すごい。行列のできるエンコード屋さん!
そのまま放っておいて寝ようと思います。

UPして10分ぐらいでもう「DLしました!」というコメントがあり、びっくり。
ありがたいことです。


朝、ようやくサビスタート版も上げました

どぞー


UP後にこともあろうか肝心なサビの部分に間違いを発見!DLサイトの方で修正しました。<(_ _)>