色が合わない!!!

ちょっと印刷系の作業をしているのだが、PhotoShopで作った絵の印刷結果が
画面イメージと全然合わない。苦戦中。。
前のEPSON(PM-G800)も合わせるまで時間掛かったけど、HP(C7180)は全然合わない。

最初の設定に戻したけど最初の色が出ないーーー(T_T)
とりあえず見本には最初の奴を持っていこう。。


用紙をはがきに変えて、いろいろ試し中

PhotoShop側:プリンタカラーマネジメント:知覚的
C7180側 :ColorSmart/sRGB
何とかLifeなんとか 全体
プレビュー>良好
印刷>タイトルの赤は少しくすんでるけど背景、キャラ等全体は最悪ではない

PhotoShop側:プリンタカラーマネジメント:知覚的
C7180側 :Adobe RGB(1998)
何とかLifeなんとか Off
プレビュー>良好
印刷>良い!

A4で出してみる

あら?A4で出すとやっぱりおかしい。。
やっぱり最初の奴を持っていくことにする。

もう寝る。