卑屈P 着メロ(ほぼ)全曲配信!

祝!ボーマス5(ボーカロイドonly iventTHE VOC@LOID M@STER 5)参戦! ということで、
卑屈Pさんの作品(ほぼ)全曲着メロ配信しました。
卑屈Pさん公式blog>http://jirai8.blog101.fc2.com/
CDの紹介もされているようです。9/23は蒲田で卑屈Pさんと握手!

・「なんだかとっても!いいかんじ」が無い(とってもいいかんじ はある)
・【鏡音レンAct2】愛情狂現-Ver.Len-【カバー】 が無い
・Full版は全部そろっていない
なので(ほぼ)です。

多彩な曲を作る卑屈Pさんはやっぱり才能あるよなぁ。



ダウンロードはこちらから
http://ichiba.geocities.jp/wistardad/index.html

マイリストはこちら
http://www.nicovideo.jp/mylist/6171229

DLされたらニコ動にコメントを頂けると喜びます。

今回は3曲いっぺんに上げました。



個人的には「ともだち」が大好きです。
歳のせいか昔のともだちは何をしてるんだろうなー?とか思うことが結構あります。