HAKOBAKO PLAYERの着メロ Up済み

現在動画上げてます。エンコード待ち36人からスタート。。(-_-)
とりあえずDLサイトには先にあげておきました。先に気がついた方がおられたら、
blogにコメントをお願いしたいと思います。
喜ぶと思います。

http://ichiba.geocities.jp/wistardad/index.html

よっこら・・は名曲だけど大人の事情で作れないなぁ。。(^^;;;;

ようやくUPできた。

なかなか深い原作はこちら。

お父ちゃんは毎朝頑張って会社に行くのだーー! <早く寝ろって。

アゴアニキさん早速コメント、マイリスト登録ありがとうございました!
って3:11。。遅くまでお疲れ様です。。(^^)>

聞きなおしてみたら、レン君のパートがかなり違っていたことが分かりDLサイトに
修正版をUPしています。同時にバランス調整と、MMF向けに音色指定をしなおした版を作成しています。
あ。っと思った方がいらっしゃったら再度DLサイトよりDLください。
よろしくお願いします。