多摩動物公園 食事メニュー

探そうとしてもなかなか見つからなかったので、まとめて見ました。当初「多摩動物公園 特別メニュー」入れてもなかなか見つからず。。見つけたのが下記のものです。もともとは2004年に東京動物園協会が企画したものということでした。ただ、残念ながら既に終了しているそうです。
上野動物園食堂

個人的には結構こういう企画面白いと思うんだけどなぁ。。
多摩動物公園
上野動物園

「チンパンジーの食事」体験メニューを食べてみた
レストランで食べられる「ゴリラの食事」体験メニュー
その2・獣たちの食卓
説明書・表 説明書・裏

リンリンも毎日もぐもぐ「パンダだんご」を食べてきたよ
「パンダかゆセット」販売中──上野 8/6
[http://ttchopper.blog.ocn.ne.jp/leviathan/2005/10/post_e4dd.html:title=
(あこがれの)パンダ粥セットを食す]

残念ながら、2010年現在、パンダ粥セットはメニューからなくなっているそうです。
「パンダ粥セット」は、もうメニューにはありません・・・