【初音ミク】もっと 伸びろ ぼくの 動画 (full ver.)【オリジナ

初音ミク】もっと 伸びろ ぼくの 動画 (full ver.)【オリジナル】
はまったなぁ。再生10万の現場に立ち会ってしまい。
最高!卑屈Pさんともblogで少しお話をさせていただいたが、丁寧な方でした。(^^)

IFRAME 使えるのかなぁ?
あ、使えた使えた。

作った方の立場だったら、あんなコメントを沢山もらえたら幸せだろうな。
コメント見てるほうも嬉しくなっちゃうもんな。


2008年03月19日 23:08:35 10万再生祭りの模様です。


あれおかしいな マイメモリーはIFRAME表示されないな。URLはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1205935718


新曲は打って変わってほのぼの良い曲です。

真剣にテレビ、メジャーなCDなどのメディアよりはるかに面白い。
楽しい時代に生きられるのは幸せです。
これまでの歴史の中でもこんなことはきっと無かったでしょう。