絶対ランキングに入らない 歌え!ルーツ飲んでゴー!

とりあえず ルーツ飲んでゴー!


会社の近くに結構コンビにはあるのですが、実際は逆に近くルーツはブラックしか
無く、ルーツの他のコーヒーは店頭にありません。あったかい「ルーツ」のカフェオレ
を飲みたいと思っても無い状態。
「とりあえずルーツじゃない奴 飲んでゴー!」になってしまっています。(笑)
ルーツの会社の方、よろしくお願いします。

と、思ったら、
http://www.shopjt.com/
でケース売りしてました。。
ホット専用商品の詳細に「お届けは常温になります」って書いてありました。
「あったかく無いじゃないか!!」とか文句言う人いるんでしょうか。

これってやっぱりYAMAHAの技術(初音ミクの親戚)なのだろうか。。

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

[rakuten:bigbe:10006779:detail]