良曲

秦野Pの着メロのリクエストを受けて色々曲を聴いている。

コラボ曲とのことだが、なかなか良い。
リクエスト曲より先にこれ作ろうかな。。うーむ。。


DLサイトページ分割終了。
http://ichiba.geocities.jp/wistardad/

イントロから作り始めた。(着メロ)
変拍子がすごい曲だ。後ギターのパートが良く聞こえなくて採るのが
難しい。でも良い雰囲気の曲。夏というより少し涼しくなり始めた
秋口が合うかな。どうだろ。

しかし、ニコ動はすごい。今までもWebサイトに動画を上げることはできたけど、何が違うのだろう。
やはり作り手にダイレクトに反響が戻る仕組み。これに尽きる。
荒れるものもあるけど、何かを作って、色々な人に見てもらって、聞いてもらってた感想を聞けるというのは、
本当に面白い。

いつかはオリジナルに挑戦したいと思う今日この頃。でも根本的に曲作りの才能は無いように思う。
(´・ω・`)ショボン