作り方

・砂肝に塩、コショウ、酒をふりかけよくまぶす
・ちょっとおいたら、流して水でさっとあらう
・つけダレの材料を混ぜてすなぎもにまぶす
・ジッパーバッグに入れて冷蔵庫へ 1時間ぐらい漬けておく
・17:30 漬け始め
・クッキングシートを敷いて100度のオーブンで30分-1時間ぐらい焼いてみる
・クッキングシートが無いので、普通の皿に載せました
・30分で取り出したら、電子レンジレシピと同じように少し水が出ていたが
めげずに裏返して、また30分
・また30分+30分 (合計表1時間、裏1時間)
・結局合計2.5時間オーブンにかけて終了

・写真は小さめのやつ3つです。一つ3cmぐらいです。
結構大きかったのにすごく小さくなります。

小さい奴を味見してみたが、結構いい感じ。
今回2.5時間ぐらい漬けてしまったけど、意外と味が染みてない。
大きいやつはも味見してみたけどいい感じ。おツマミにしてはそれほど味が濃くないかも。